--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.07 21:44

うわ~ん・・・一生懸命書いたのに全部消えた。・°°・(>_<)・°°・。
mixiで緋良ちゃんからバトンをもらいました。私はmixiでは日記書いてなくてこっちに飛ばしているのでこっちで答えようと思います。
興味ない方がいらっしゃると思うので回答は続きに・・・。

何だか消えると哀しいものがありますね。
たいしたことは書いてなくても一生懸命答えたのに・・・くすん。
やり直しだ~~~。

続きを読む


| バトン | コメント(0) | |

2007.06.15 22:01

お友達の緋良ちゃんからいただきました~。
中学生って・・・入学したときから数えたらもう四半世紀経ってるよ(爆)
・・・って自分で言ってて哀しくなりました。

さて、夫が帰ってくる前にぱぱっと答えてみたいと思います(笑)

続きを読む

| バトン | コメント(0) | |

2007.05.16 20:47

お友達の緋良ちゃんからいただきました~。
微妙にタイムリーなバトン?(笑)

『お誕生日バトン』

1.あなたのお誕生日はいつですか?
2.自分の誕生日、その日でよかったと思う事はある?それはどうして?
3.理想のお誕生日プレゼントは?
4.現実は?
5.今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
6.逆に、あなたが今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
7.人の誕生日は覚えている方?
8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?
9.自分の誕生日の月の数だけ回してください。

ん~と・・・いつもは誰かの名前を挙げさせていただくのですが、今回は最初にアンカーで!と言っておきますね。もらってもいいよ~って方拾ってくださいませ。

続きを読む

| バトン | コメント(0) | |

2006.10.31 01:04

めっちゃサボってましたね(汗)

先週はこっそり(?)夫の出張先に泊まりに行ってまたもや夫が仕事してる間漫画喫茶に7時間滞在してきました・・・本当に何やってんだか。でもいつも「早く帰りたい・・」とブルーになってる夫が先週は私が行ったらどこにご飯を食べに連れていこうかとか考えてくれてたみたいで少しだけ元気だったのでよしとします。

えと、お友達の緋良ちゃんから「うたバトン」というのをもらっていたのですが・・・ちょっと答えるのに難しかったので今回緋良ちゃんが答えていた「おにもつバトン」を強奪してまいりました(爆)

* 財布はどんなのを使ってますか?
* 携帯電話はどんなのを使ってますか?
* 使ってる携帯ストラップは?
* 手帳って持ってますか?
* バッグはどんなのを使ってますか?
* バッグの主な中身は?
* 持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
* これをまわす7人は?

ということで答えます~。

続きを読む

| バトン | コメント(2) | |

2006.10.15 14:58

先日答えた「いい男バトン」
番号が飛んでいたので勝手に直したのですが・・・。
どうやらちゃんと質問があったらしいです(><)
・・・先にちゃんと確認すればよかった・・・っ

ということで・・・。
Q10のあとにこの2問を追加だそうです~。
すでにバトンもらってくれたtomomoちゃん、申し訳ないけどtomomoちゃんも追加してやってくださいませ~。
そしてまだ答えてないけど問題もらったよって方ももし見てたらよろしくです~。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

というわけで追加分を答えます~。

続きを読む

| バトン | コメント(2) | |

2006.10.05 21:47

今日から出張に行った夫・・・毎晩一緒にいたのでやっぱりいないと淋しかったり・・・(笑)あ、結局先日の飲み会は夫帰ってきたの深夜の2時半でした~。

さて・・・お友達の緋良ちゃんからバトンをいただきました。
「いい男バトン」・・・すごいネーミングだ。
女性限定で答えられるらしく、男性にその答えを参考にしてもらうのかもしれませんが・・・私なんかの答えで参考になるのかどうか怪しいですが・・・答えてみようと思います。

-----------------------------------
【参加資格】 女性限定!
あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

-----------------------------------
Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
Q3: 男が女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる人がいい。
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
Q11: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
Q12: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
Q13: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
Q14: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
Q15:回す人(○の数だけ)

何故かQ10の次が13になってたので直してみたけど大丈夫かな?(汗)

ということで答えてみます~。

続きを読む

| バトン | コメント(4) | |

2006.08.29 18:47

お友達の緋良ちゃんから「お宅拝見!部屋バトン」というのをいただきました。
というわけで早速答えていきたいと思いますが・・・。
ん~・・・今のマンションで私の部屋っていうのは特別にないんですよねぇ・・・。
というわけで1日の大半を過ごしているリビングでお答えしたいと思います(笑)

★ 実家?一人暮らし?
★ 部屋に写真はありますか?
★ 壁に何かかかってる?
★ ぬいぐるみはありますか?
★ 漫画はありますか?
★ 部屋にある機械は?
★ 部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
★ 寝るとき周りに必ず置くものは?
★ あなたの部屋は全体的に何色ですか?
★ あなたの部屋で一番多いものは?
★ ポスター等は貼ってありますか?
★ あなたの部屋で一番目立つものは?
★ 部屋を教えてもらいたい五人

あ、そうだ・・・バトンに答える前に私信・・・。
Hちゃん、Tさん、Sさん・・・今日はごめんなさい(涙)
またぜひぜひ機会があればよろしくお願いします~~~。
本当に不甲斐なくて申し訳ない・・・。

続きを読む

| バトン | コメント(0) | |

2006.07.20 06:52

お友達の緋良ちゃんからバトンをもらいました。
その名も「デスクトップバトン」(笑)
・・・ってことで答えてみます~。

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ

・・・ごめんなさい。何もいえません・・・(汗)

●OSは何?
WinXPです。

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のです~。・・・っていうか働いてないので職場っていうのは有り得ないし、夫と共有してたらこんな壁紙許してもらえません(苦笑)

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
え~と・・・ブライスの壁紙です。
有名な某ブライスサイトさんで配布してたのをいただきました。

●壁紙は頻繁に変える?
変える時は頻繁に。変えない時はずっとそのまま。
基本的に今のような明るいのは目が痛くなるのですぐに変えると思います(苦笑)

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7つ。

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のだと使わないものはまとめてどこかに保存しちゃうし、ショートカットは緋良ちゃんに教えてもらってタスクに入れてるので、自分のがごちゃごちゃしてるのはちょっと・・・。
でも他の人のがたくさんあるのは別に気にしません。

●何かこだわりはある?
こだわり・・・特にないかな???

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
回ってくる直前に壁紙を変えていたけど、アイコンとかはそのままです。

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 α
え~と・・・これはアンカーで。
もらって欲しい方はいるけどここまだちゃんと公開してるブログじゃないので(苦笑)

| バトン | コメント(0) | |


