--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.31 19:03

週末は何だかんだと忙しいです(汗)
とりあえず先週不義理したので夫の実家に行ってきました(土曜日)
お昼だけ一緒に食べて夕方帰ってきたけれど、久々だったのでちょっと疲れた~
日曜は夫のコンタクトがなくなったので買いに行ったり車のオイル交換したりとあれこれ・・・。
そして、今日。
午前中の早い時間に荷物を取りにくるよと言ってた夫の言葉を信じて待っていたけどなかなか来ない・・・。銀行にも行かなくちゃいけないのに~~~とちょっとイライラ。←お腹空いてたから余計にかも(笑)
結局銀行に行くにはギリギリの時間になって「まだもう少しかかるから銀行行って来ていいよ~」と。「早く言ってよ~~~」とまたちょっとイライラしながらも出かけてきました。
帰ってきてご飯食べたらイライラもおさまってたからやっぱり空腹だったんだな
夫が出かけたあとは病院に・・・って思っていたけど疲れてしまったので電話して夕方薬だけもらってきました。
来月はまた検査なので検査までに少し節制しておかなくちゃ・・・(っていつもそう言って夫に「いつも節制しろ」と言われるんだけど)
週末~月曜は何だか本当に慌しいです。

| 日常 | コメント(4) | |


