--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.30 02:33

20061130023323
うちの近くのビルの中に毎年飾られるクリスマスツリー
ビルの中のコンビニの帰りにパシャリ
本当は全貌を撮りたかったんだけどここまで近づかないと通行人の方に迷惑がかかりそうだったので・・・

それにしてもあと1ヶ月で今年も終わり・・・。何だか本当に1年って早いんだな・・・としみじみ。これも年を取ってきた証拠なのかしら???
去年の今頃って私何してたっけなぁ・・・と考えてみたものの今とあまり変わらないことに気がつきました。
毎年「来年はきっと同居してるんだろうな」って思っているのにまだ実行させないあたり本当に私は鬼嫁なんだろうな。クリスマスが過ぎて年を越して節分が来たら・・・豆をぶつけられそうでちょっと怖い(爆)

| 日常 | コメント(4) | |


