--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.31 23:59

ん~・・・何だか夫がイライラしていて感じ悪いっす・・・。
金曜日帰ってきてから疲れているのに悪いとは思ったんだけど、灯油がきれていたので買いに連れていってもらったんですよ。で、ついでにご飯も食べてきたのですが、帰りは私の運転で・・・ここまではよかったんです。
なのに、そこからが・・・。
私が運転していた時、周りの車が妙にイライラする運転をしてたんですよ。で、私はそのドライバーに向かって毒を吐いていたわけなんですが、これはいつもの話なので夫も笑いながら助手席で携帯のゲームで遊んでたんです。そのあとちょっと暗い道に入ったとき、夫はゲームの画面に夢中になっていて道路を見てなかったんです。その時急に無灯火の自転車が飛び出してきたんです。もちろん全然危なくない距離ではあったものの、いきなりだったので私はビックリしてしまって「うわっ!!」って大声を出してしまったんですよ。そしたら夫がその声に驚いてしまって・・・。
急に怒り出したんです。「何で今日はそんなにイライラしてんの?だったら俺が運転するから!」って・・・お酒飲んでるくせに何言ってんの?って私は軽く流していたのですが、どうも夫はかなりご立腹だったらしく・・・。
今日になっても妙に感じ悪い。
いちおう会話もするけど、やっぱりイライラしていて昨夜の私の運転なんて比べ物にならないくらい荒いし。
まぁ、明日は半分仕事のゴルフが入っていて休日がつぶれるからイライラしてるんだろうな・・・と推測していたのでここでケンカしても仕方ないと1日自分に言い聞かせておりました。
うん。行きたくもないのに行かなくちゃいけないんだから仕方ない。
私までイライラしないように落ち着かなくちゃ。

| 日常 | コメント(0) | |


