--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.30 03:11

さてさて・・・GW2日目。
今日もネットで美味しいお蕎麦屋さんを検索して行ってきました。・・・ちょっと前まではいつもラーメン屋さんを検索してたはずなのに、何でこんなにお蕎麦にハマってるんだろう???
今日のお店は雰囲気もよくって満足~。お蕎麦も天ぷらもまぁまぁだったけど、お店に入ってすぐにお茶じゃなくて蕎麦湯が出てきて。ラストの蕎麦湯も他のお店では見たことないくらい真っ白な蕎麦湯でおいしかったです~。値段はちょっと高めだったけど文句なし!
あとは明日温泉行くための買い物とかをして・・・ドライブしながら帰ってきました。
明日(・・・って今日ですね)は温泉に行ってきます~。
夫がやっぱり風邪気味なのが少し気になるけれど、なるべく私が運転してあげたいな、と。帰りは遊びながら戻ってきて夕方は映画を観てきます~。楽しみ楽しみ♪

| 日常 | コメント(0) | |


