--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.30 23:59

先週のお彼岸で泊まれなかった分として今回も夫の実家に行ってきました。今回は泊まりです。
ちょっと私が貧血気味だったのと、夫の希望でお義母さんと3人で焼肉を食べてきました♪
義妹は夜勤だったので・・・。
昨日は平気だったけど、今日は一気に寒くなってて半袖しか持って行かなかった私たちはちょっと後悔・・・。夫は半袖でも平気だったみたいだけど、私が寒くて寒くて風邪ひきそうだったので、お義母さんがジーンズを買いにユニ○ロに行った時、一緒に長袖のカーディガンとか買ってきました。夫の長袖シャツも買ったけど結局夫は半袖のまま(苦笑)
帰りは有料道路で事故があったらしく途中が通行止めになっていて、えらい渋滞にまきこまれたりもしましたが・・・何とか楽しく週末を過ごしてきました。
明日から夫が3日間内勤なのでお弁当は大変だけどちょっと嬉しいです。

| 日常 | コメント(0) | |


