--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 21:42

・・・って言ってもハロウィンには何も関係ありません(苦笑)
朝から緊張していて落ち着かない時間を過ごしながら病院に行ってきました。いちおう「手術」の部類に入るらしく同意書を書かされて、検温、血圧測定・・・。呼ばれて中に入ったら入れ物にお湯がはってあってその中で15~20分足をつけて爪をやわらかくしました。
そこから処置に入ったわけですが・・・そこに待っていたのは地獄でした・・・。
結果的にワイヤーは通すことができず、2週間後ということになりました。詳しい話は痛い話になりますので続きを読むに入れておきますね。苦手な方は読まない方がいいと思います。
久しぶりに病院で泣いてきました。
・・・先生にお菓子あげなかったからこんな痛い思いさせられたのかなぁ・・・。うえん。

続きを読む


| 日常 | コメント(1) | |


