--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.28 23:23

さて・・・本日夫が帰ってきて、明日から6日まで連休となります。いちおう30日に友達との忘年会が入っているので夫の実家に行くのは大晦日だと思います。なのでその間は時々PCできるかもしれませんが・・・ゆっくりってわけにはいかないと思います。
ということで明日からは時間があったら日記を書きに現れると思いますが確証がないので・・・。
今年も1年お付き合いくださりありがとうございました。
1年って本当に早いな、としみじみ考えております。相変わらず仕事のことで悩んでいる凹み夫くんと1年ずっと電話をしながらの毎日でしたが・・・来年は何か新しいことが待ってるのか、それともこのままなのか・・・全然先はわかりませんが、とにかく健康に気をつけて過ごしたいな、と思ってます。
今から鬼嫁は実家で過ごすことがブルーで仕方ないのですが(苦笑)それでも楽しく年越しをしたいと思ってます。
みなさまもどうか体調崩さないように・・・来年も仲良くしてくれると嬉しいです。
それでは・・・みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~。

| 日常 | コメント(0) | |


