--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.29 21:27

はい、本日はミュウの病院の日でした。
体重は入院する時5.6kgだったのが今日は5.2kg。また減ってました。
とりあえず今のミュウの状態を聞いていた先生が「ん~・・・白血球値が高いのはもちろん怖いんだけど、それよりも食べてないとなると腎臓がおかしくなる可能性が出てきます。そっちの方が怖いです。なので時期としては少し早いけど今日も血液検査をしましょう」と。
結果が出るまでの間「腎臓に異常があったらまた入院なのかな?」とかあれこれ考えていたのですが、先生に呼ばれて聞いた結果、白血球値はあと少しで正常になるくらい下がってました\(^^\)(/^^)/
「このくらい下がってくれたら問題ないです。そして・・・腎臓の方ですが・・・こちらも全然問題ないです。本来でしたら今日も浣腸をして腸内を空っぽにしたいところなのですが、もしかしたらまた食べなくなってしまうかもしれないので、今は食べさせることを優先させましょう。来週の月曜までの薬がありますので火曜日にレントゲン撮って必要であればその時浣腸しますので、それまでは食べたいだけ食べさせてあげてください」
とのことで今日はおしまい。帰ってくるなりご飯にがっつくミュウを見て力が抜けたのは言うまでもありません(苦笑)
もしかしたら処方食が気に入らないのかもしれないので今まで処方食とそれまでのカリカリを2:1の割合で混ぜていたのですが、今日からは1:2で好きな方を多くすることになりました。
とにかく食べて体力つけて欲しいものです。

ふと気がつけば今日で2月も終わりですね。・・・今月はミュウのことで頭がいっぱいだった月になりました。来月はもう少し穏やかだといいな。

| ミュウ | コメント(2) | |


