--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.26 23:00

うにゅ~・・・足が痛いです。
気のせいかもしれないけど、昨日ワイヤー外した時よりもすでに巻きが戻ってるような???
普通にしてる分にはそんなに痛みはないものの、ちょっと足に力入れたりするとめちゃくちゃ痛みます・・・。うーん・・・来週爪切るために病院行くんだけど、早目に行った方がいいかなぁ・・・?

今日お義母さんから電話があってお祖母ちゃんまだ頑張ってるみたいです。朝起きると「おはよう」と声を出して挨拶するみたいです。それでも日に日に弱っていってるのでしょうが・・・・まだもう少し頑張ってくれてるみたいです。お祖母ちゃんの具合が悪くなってからというもの、何度も危ないと言われてきて、そのたびに万が一の時に備えて用意をしていたんだけど、用意をするとお祖母ちゃん持ち直して元気になってくれていたので、今日もお義母さんと「お祖母ちゃんが頑張ってるのに、そういう用意してるって感じ悪いから大声では言わないけど、今までそうだったからこっそり用意しておきましょう。そうやって10月にお祖母ちゃんが103歳のお誕生日迎えるまで頑張ってもらいましょう」と約束しました。

今週末は夫が仕事なのでお見舞いに行けないので心配なのですが、今日お義母さんがお見舞いに行った時に「お兄ちゃん来週来るから、それまで頑張っててね」と伝えてくれたらしいので、お祖母ちゃんを信じているつもりです。

| 日常 | コメント(0) | |


