--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.29 21:31

いやあ・・・夫が毎日帰ってくるのは嬉しいのだけど、なかなか私のペースが乱れてしまってうまく時間を使えない日々です。
おとといは4年ぶりに中学の同級生と会ってきました♪お互い「2年ぶりだよね?」って言ってたのに、ナナちゃんのお店に乱入した時に4年ぶりだったことが判明・・・(苦笑)
そして昨日はナナちゃんと美容院でした。
やっと白髪頭から逃れることができてすっきりしました。いつもは毛先だけしか切らなかったから、かなり伸びていた髪も今回は少し多めに切ってもらったし。
これで週末のお祖母ちゃんの四十九日の法要も行くのが憂鬱じゃなくなりました。
先週は雨だったのと、家族だけの法要の日だったので行かなかったけど、お祖母ちゃんが倒れた4月から殆ど毎週末夫の実家に通っていましたが、今週末で一区切りしそうです。
とは言ってもお盆に義弟家族が子供がおたふく風邪になったので来られなかった分、9月の連休で来ると言ってたので、またすぐに行くことになりそうですが・・・。
お盆のあたりからずっと寒いくらいで、私も今週のはじめは長袖の上着を着ていましたが、昨日あたりからまた暑くなってきました。この気温の差がつらいです~~~~。
今日も銀行に行くのに午前中雨で、午後になって晴れていたので湿気がものすごくて気持ち悪くなりました。そのまま寝てしまいたかったのですが、ミュウのご飯がなくなりそうだったのでミュウを連れて病院へ。何だか忙しかったです。
昨日、今日と夫は元の担当地へ行ってたのですが、昨夜はせっかく夜更かしができるチャンスだったのに、最近の生活のペースが掴めなかったせいかかなり早い時間に寝てしまいました。健康的な生活ペースのはずなのに、何だか損した気分(苦笑)
今は夫が元の担当地に行ったり、こっちで仕事したりとまだまだ不安定なペースになりそうなのでしばらくは私もいっぱいいっぱいになってるかもしれません。
・・・それにしても毎晩ちゃんと夕飯を作るのはやっぱり大変だと思い知った結婚10年目の私でした(←遅っ)

| 日常 | コメント(0) | |


