--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.30 08:33

気がついたら今日で9月は終わりなのですね・・・。
今月の日記の少なさに自分でも唖然としています(苦笑)
いや~、何だかわからないけど忙しい・・・そして、ひたすらに眠気との戦いです。昼間ちょっとでも時間ができると「あれもしたい、これもしなくちゃ」って思いながら気を失うかのように眠りにおちていたり・・・。
相変わらず体調悪くても夜になるにつれ元気になるのですが、それでも私にしては有り得ない早い時間に寝ているし・・・。
あっという間の1ヶ月でした。
本当世の中の主婦の方尊敬します。9年以上も「主婦」と名乗ってきたことを今になって撤回したい気持ちです(笑)
・・・それにしても先週から寒くなりました。週末夫が風邪気味だったのですが、どうやら私に移動してきたかもしれません。いらないのに~~~~っ
とりあえず、10月はもう少し余裕をもって暮らしたいのと、日記をもう少し(せめて3日に1回)は書きたいな・・・と思ってます。

| 日常 | コメント(0) | |


