--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.25 01:07

昨日のことです。灯油がなくなって仕事が終わって帰ってきた夫に買いに連れてってもらったのですが。
いつも灯油を買うと私がタンクを降ろして部屋に運んでいる間に夫は車を駐車場に置いてきてくれるのですが・・・玄関に運んでタンクを置くときに壁に手を当てて置いていたはずなのに、いきなり激痛が走りました。
壁に手を当てていたつもりが小指だけドアのところにあったみたいで(しかも蝶番がある方)ドアが閉まる時に小指を挟み込んでしまいました(涙)

左指

これが大丈夫な方(左)の小指です。ネイルはしているものの爪の根元はクリアを塗っているので写真がちょっと暗いですがピンク色なのがわかっていただけるでしょ?そして・・・

右指

これが挟んだ右の小指・・・。根元が青く(黒く?)なってるのがおわかりでしょうか?(涙)
さらには爪の下の部分少し擦り切れてます・・・あーうー。

ということで昨夜の夕飯は痛くて作れず出前を取ってしまいました。
夫には「気をつけろ」と散々注意されてしまいましたが、料理ができないことには文句ひとつ言わずにいてくれました。夫・・・ごめんね。

今はちょっと触れても痛いので包帯巻いてみましたが・・・これネイルで爪に厚みつけててよかったかも・・・。裸爪だったら柔かいので怖いことになっていたかもしれません・・・って今も充分怖いですが・・・。

| 日常 | コメント(0) | |


