--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.31 17:40

あれ?まだ夏ですよね?
最高気温20℃って一体何???ってことで風邪ひきました・・・(涙)
本日8月最終日ということで銀行に行かなくちゃいけなかったのに、どうにも身体がつらくて明日にしてもらい、一日ゆっくりしていました。
まさかの新型インフル!?と正直ドキドキしましたが、ちょっと喉に違和感があるのとだるいくらいで熱もなく(っていうか35℃あるかどうかって・・・低すぎです)明らかに風邪だろうな・・・と。
まあ、このあと一気に熱が出たら病院行きますけどね。
テレビのニュースで「宮城県に40代女性が感染」ってもしもやってて日記更新してなかったら私かもしれません(苦笑)その場合接触者として夫も仕事休んで自宅待機になるはず。それはやばい・・・と焦っていたら夫は「ある意味公然と仕事休めるならそれはそれでOK!」と言っていましたが、私がインフルエンザ嫌です!!
それにしても本当に寒いです。おとといまでクーラー使ってたのに毛布かぶってるって本当にどういうこと!?って感じなのですが・・・。
そして明日は一気に気温も8℃くらい上がり、あさってはまた22℃とか言ってるので体調壊せといわれてる気がしてなりません。季節の変わり目は仕方ないんでしょうけど。とにかく明日こそは銀行に行かなくてはいけないので今日は早く寝ることにします・・・多分・・・うん・・・きっと。

| 日常 | コメント(0) | |


