--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.30 02:04

結局、タミフルもらったその日は38℃まで熱があがり・・・もしかして本当にインフルエンザだったの!?と焦りましたが、次の日には36℃ちょっとまで下がり・・・。
出かけられるかどうかの夕方、熱は36.7℃だったので何とか出かけてきました。
もちろん厚着とマスクをして・・・。
そして今日(日付変わったから昨日?)もそのまま熱は上がることなく出かけられました!!

いや・・・実は2日連続で某アーティストのコンサートだったのですよ。確か2年くらい前に30周年記念のコンサートに行ったのですが。去年のコンサートは平日だからと諦めていて。そのうちその方心臓をやられて倒れてしまったので・・・(汗)もうコンサートは無理かな?などと思っていたところ、2日間やると聞いてダメ元で応募したら2日間ともS席が取れたのです(苦笑)
元々その人は夫が大好きな人なので、夫は「仕事だから遅くなるかも~」といいながらも楽しみにしていたらしく、私にインフルエンザ疑惑が出てからはもう機嫌悪いったら(苦笑)
これは気力で治して行くしかないと、いつもダウンした時よりも本当に真剣に休みました!!
おかげさまで何とか私も回復して、コンサートもとても楽しく素晴らしく・・・堪能してまいりました。

あとは明日銀行とか行かないといけないのですが、コンサートを乗り切ったことで安心してぶり返さないようにしないと・・・(汗)

| 日常 | コメント(0) | |


