--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 01:29

何だかよくわからないくらい忙しかったです。
結局義妹は食あたりではなく、その後入院しまして・・・6日間の入院だったのですが、その間は私がずっと弟のマンションに通って甥っ子の世話をしておりました。
あ、途中連休だったときは母が来ていたので私は夫の実家に行ってお墓参りとか済ませてきましたけど。
無事義妹も退院してきて何とか通常の生活に戻れそうです。
・・・とは言っても時々は手伝いに通うことになりそうですけども・・・。
とりあえず年末に向けてテレビが欲しいとあれこれ見に行ってきました・・・が、決め手になるものがなくてまだ悩み中です。
ボーナス大幅カットなので本当はテレビ買ってる余裕なんてないんだけど・・・せめてレコーダーだけ欲しいものです。

・・・にしても下のお嬢の日記・・・読んでて恥ずかしくなったのは私だけでしょうか・・・。

| 日常 | コメント(2) | |


