--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.24 10:32

あれ?もうすぐ2月って終わりですか!?(汗)
体調が悪いわけでもなく、忙しいわけでもなく、何となく過ごしてしまっておりました。
ナナちゃんと強化合宿のように1週間のうち3回も飲みに行ったり、立て続けにお姉ちゃん、両親、お義母さんとこっちに日にちを変えて出てきたのでお伴として出かけたりしておりました。
ナナちゃんと飲みに行く時は夫も一緒だったので3人で楽しい時間を過ごしました。
・・・まあ、明日もナナちゃんと美容院に行ったあと仕事を終えた夫も合流して飲みにいくのですけどね(笑)

そんな中今はオリンピックを一生懸命見てます。フィギュアスケートが大好きなので男子から見てるのですが、女子・・・緊張します~。今までどれだけの努力をしてきたんだろうと思うとおばちゃんドキドキです。納得のいく演技ができたらいいね・・・と応援しようと思ってます。

| 日常 | コメント(0) | |


