--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.31 10:20

もう5月も終わりですね。
今月は珍しく忙しくしていて、ラスト1週間はその疲れからかダウンしておりました(汗)
去年初めて地元球団の観戦に行って盛り上がったものの、見に行ったのがシリーズ終盤だったため、それっきりになっていて今シーズンに入ってからはその盛り上がりも落ち着いたかに見えていたのですが・・・。せっかくなら交流戦での巨人戦は観たいねって話からナナちゃんが手配してくれてチケットをゲットしたのです。が、単独では無理だったので巨人戦のペア券+阪神戦のペア券+指定日の引換券6枚でのセットを購入しておりました。
21日に久しぶりで巨人戦を観戦。夫は仕事が終わってから来ました。負けていたのですが、サヨナラ勝ちを観ることができたのでまた一気に観戦熱が再燃してしまいました(笑)
最初は巨人戦だけ観て、阪神戦は友達に売ろうかとか、巨人戦観れたならそれで満足とか言っていたのですが、サヨナラの力ってすごいです。もうチケット余すことなく行く気満々に(笑)とりあえず阪神戦も平日なので夫は遅刻決定なのですが、それでも行こうと。
あとは残りの引き換え券。2人でなら3回行けるはずだったのですが、日程的に週末にと考えるとこの時期週末も結構な割合で仕事が入ってる夫は無理になってしまうことが判明。無駄にするのも嫌だったので去年私たちを連れていってくれた友達夫婦を誘うことにしました。それならあとは期間中に2人でもう一度行けばチケットは全て使えることになるので。
急な誘いなのに友達は快くOKしてくれたので昨日行ってきました。土曜は寒かったのでけっこうな厚着をしていったのですが、めちゃくちゃ暑かったです・・・。思いっきり日焼けしてきました(苦笑)
投手は「まーくん」だったのでかなりの人出でした。地元にこんなに人っていたのねってくらい(笑)
最後はちょっとひやっとしたものの昨日の試合も勝ったので、今のところ観戦勝率100%です♪
また明日は阪神戦なので楽しんでこようと思っています。
それにしても今になってこんなに地元球団にハマるなんて・・・何が起こるかわからないものですね。

| 日常 | コメント(0) | |


