--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.28 10:34

しろの「野球三昧?」のまねしてかいてみるね

もうチケット余すことなく行く気満々にするのも勝ったです。
土曜は快くOKしたなら3回行けるはずだったです・何が起こるかに2人でこようとこの時期週末に週末も嫌だったのでまた明日は巨人戦観れたなら3回行けるはずだったので巨人戦なので楽しんで巨人戦を連れてからナナちゃんが終わって今シーズンに週末にしていてきましたものの昨日の力ってすごいです・。
それにしても今シーズンにするの力っていた(苦笑)最初は無理に売ろうとして、ラスト1週間は全て使えることが・・♪
あとは観れたため、それっきりに行ってくらい(汗)投手は友達夫婦を誘うことが入ってる夫はちょっとひやっとして、阪神戦だけ観れた!
夫は寒かったため、日程的にしましたので夫は「まーくん」だったかわからないものですが再燃してしまうことなく行く気満々にハマるなんて・・・。
夫は仕事が、阪神戦で仕事が手配したかダウンしてチケット余すことにと考えるとこの時期週末も嫌だったものの、ラスト1週間はその疲れから来ましたものの、サヨナラのセットを連れていたの引換券?
思いっきり日焼けしていってしまうことが入ってる夫は「まーくん」だったので昨日行った友達に見えていたです♪また明日は寒かったものの、サヨナラ勝ちを観戦勝率100%ですね♪
夫は遅刻決定なのに友達は友達は観てくれたです・何が判明。
がシリーズ終盤だったなら交流戦なのも平日な割合では観たいね!!
21日に入っていってしまうことにと思ってくらい(苦笑)とりあえず阪神戦観てこんなに地元球団に入ってる夫は珍しく忙しくしたものの昨日行ったのですができたなら交流戦でなら3回行けるはずだったものの、ラスト1週間はちょっとひやっと考えると思ってしまうことにしました!
夫は遅刻決定なのに友達夫婦を誘うことが判明。
が判明!
土曜は観たいね♪
2人っています!

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。

| ブログペット日記 | コメント(0) | |


