--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.01 20:08

今日から8月・・・っていうのに何だか寒いくらいに涼しいです。
暑い日と涼しい日の差が激しくて何だかなぁ・・・。
体調崩しそうでちょっと怖い。
でもあまりにも暑くなると変温動物の私にはつらいから涼しいくらいでちょうどいいんだけどね。
今日みたいに涼しいといつもよりもちょっと近くにミュウが寄って来て眠ってます。(すぐ傍じゃないところがポイント・笑)
ってことで寝てるミュウの近くに倒れこんで一緒になってお昼寝してしまいました。
猫と一緒のお昼寝は至福のひとときです~♪
時々おでこに肉球が当たったりすると幸せ度は倍増します(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

天気予報を見てると東北の方は涼しいみたいですね。
こちらはメチャ暑いですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

クーラーはすぐに頭痛を起こすこともあってかなり苦手なのですが
今年からは子どももいるのでつけないといけないんですが・・・
ガマンできる限り扇風機で乗り切ってます。

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ 義母が来たら嫌味ったらしく『暑い~』を連発して帰っていきます

向こうの家なんてクーラーどころか扇風機も動かしてないのに・・・
次は●嫁スイッチを入れて『どちらが暑いですかねぇ~』と言ってやろうかと・・・w

| ゆみこ | URL | 2006.08.02 00:33 | 編集 |

>ゆみこさん

わーい。ゆみこさん、ありがとうです~。
お知らせに伺おうと思っていたんですよ~。
私は気温が30度を超えると体温もどんどん上昇するのでクーラーは絶対に必要なんですよ。(なので夏場にクーラーのない夫の実家に泊まるのは避けたい○嫁です)
ふふ・・・ゆみこさんの○嫁スイッチ入った状態ちょっと見たい気がしますが・・・もしもスイッチオンしたら教えてくださいね~w

| しろ | URL | 2006.08.02 01:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


