--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.03 17:57

今日は夫の誕生日です。
30代も今年1年となりました・・・。
昨夜は飲み会だったのでお祝いを言いたいから12時までに帰って来いと言ってたのに帰ってきたのは1時半・・・。
にっこりと笑顔で出迎えましたよ・・・ええ。

何とか今日はお弁当も作って送り出して。

昼間はRISAさんの用事のお手伝いで一緒にお出かけしてきました。家まで迎えに来てもらったらロビンくんが一緒に乗っていて熱烈な歓迎のチュウを贈られて丁重にお断りしたものの・・・やっぱりロビンくんかわいかった~♪
用事が終わったあとはSCに連れて行ってもらってお茶をしたあと夫の誕生日のケーキを買ってまた家まで送ってもらいました!

RISAさん、今日もありがとうございました~。またよろしくです。

さて・・・夫へのプレゼントは後日ということにしてるんだけど、今日はどうやってお祝いしようかなぁ・・・。外食したいって言ってたけど何食べたいだろう???
とりあえず来月の私の誕生日までは2歳上になった夫。本当におめでとうです。今年も身体にだけは気を付けてくださいませね。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おめでとう~

遅ればせながら、旦那様のお誕生日おめでとうございましたー☆

素敵なお誕生日になったかな?
ますます仲良しでね♪

| TANAKA | URL | 2007.04.04 11:48 |

>TANAKAっち

ありがとう~。
夫もとうとう30代最後の年になってしまいました。
外食が多いうちでもなかなか高くて行けないお店に行って楽しく食事をして楽しい誕生日になったみたいです♪
例年よりもたくさんの人からお祝いメールとかももらってたみたいだし(笑)
はーい。ケンカしないように気をつけまっす♪

| しろ | URL | 2007.04.05 00:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


