--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.04 23:59

せっかく3日間の内勤だったのに今朝も寝坊してお弁当は作れず・・・。いや、昨夜ちょっと夫のリクエストで贅沢な外食をしてきたのですが、あまりにもお腹いっぱいで帰ってきたあとテレビ見てたら寝ちゃってて・・・(汗)

明日からまた夫は出張に行くので淋しいです。

薬がなくなっていたので本当は明日夫が出張に行く時に朝車で乗せてってもらって病院の前のコーヒーショップでお茶しながら診察を待とうと思っていたのに、先生が学会のため明日は1日休診ということで急遽夕方予約をとって行って来ました。
帰りにはちょこちょこ買い物をして、仕事が終わった夫に迎えに来てもらいました~。
もう3年以上通っているけど、調子はだいぶよくなってます。薬がないと不安だけど飲まずにいても平気になってきてるのがちょっと嬉しかったり・・・。

金曜には内科の薬がきれるので今度は内科に行かなくちゃ。
まだ等分病院通いは続きそうです。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


