--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.06 04:16

1度眠りについたら滅多なことでは起きない私が、なぜか先ほどから鳴り響いた火災報知器の音で目が醒めました。とは言っても20mくらい離れた斜め向かいのマンションの報知器の音なんだけど・・・。
最初はかなり長い時間鳴っていて窓から見ていたら人が行き来して何かをしていたら音は止んだのですが。
そのあともずっと短いのが何度も何度も鳴るんですよ。

・・・何だか嫌だなって思っていたら・・・今度はサイレンが鳴って消防車が来ました。
ん~・・・火事にしては煙も出てないんだけど、何が起こってるんだろう?何だか怖くて眠れなくなりました。
こういう時は薬を飲んで寝てしまえばいいんだろうけど、何かあった時熟睡してるのも怖い気がするし・・・ってことでミュウを傍においてもふもふのお腹を触らせてもらって落ち着いてみることにします。

もふもふ~♪


それにしても・・・まだ報知器も鳴ってるし・・・何が起こってるの?
怖いよぅ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


