--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.09 19:37

金曜日出張から帰ってきた夫はなぜか串揚げを食べたいと言っていたので帰ってきて疲れているはずなのに、お出かけしてきました(笑)
帰りはもちろん夫飲んでるので私が運転したんだけど、初めての飲酒検問に遭遇!
もちろん私は1滴も飲んでないから検出されるはずもなく。
「これからも飲酒運転しないようにしてくださいね~」と言った警察官に笑顔で「大丈夫です!飲めませんから!」と言い切ったところ、そのセリフが夫のツボに入ったらしいです。・・・どうやらそういう余計な一言とか言うところがお義母さんに似てきたらしい・・・うん、微妙(笑)

土曜日は従妹の結婚式に参加するため両親がこっちに来ていたので渡したい荷物もあったのでホテルに行ってきました。弟も来ていたので5人で食事をしてきました。
お花をもらったんだけど実家まで持って帰るうちに萎れそうだから、と私がもらってしまいました。今まではお義父さんの遺影をテレビの上においていて、お花も飾れたんだけど薄型のテレビになってからお義父さんの遺影の前にはお花置けなくなったので仕方なくテレビの前に・・・。

お花、綺麗♪


日曜は遅くなったけど義弟の長女が小学校に入学したのでお祝いを・・・と買い物に。お祝いのお金を送るつもりだったけどそれだけだと弟くんが拗ねちゃうので2人におもちゃを買ってその中にこっそりとメインのお祝いを入れようと思って・・・。弟くんに買ったおもちゃは夫が自分でも欲しがってました。私はWiiが欲しいなぁ・・・。
売っていたんだけど、何となくまだ欲しいソフトが少ないからって買えなかったです。

というわけでやっと平日。と思いきや、水曜にまたも消防点検があるそうです。うにゃ~~~掃除しなくちゃ・・・めんどくさい・・・(涙)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


