--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.11 18:35

今日は半年に一度の消防点検の日でした。
・・・ということで本来なら平日掃除しなくちゃいけなかったのに、ついついサボっていたので殆ど昨夜は寝ずに荷物と格闘しておりました(汗)
前回は急な告知で焦って「もっと早く言ってよ~」って思ったのに、今回はちゃんと早めの告知で余裕あったはずなのに、やっぱり余裕なんて全然なくって焦ってしまいました(苦笑)

玄関のドアとか開け放たれてしまうのでミュウが脱走したら困るのでゲージに入れて布を被せていたんだけど、隙間から見られてしまって「かわいいネコちゃんですね」っておじさんに言われてちょっと焦りました・・・ここペット禁止なのに(汗)まぁ、管理人さんに言いつけたりはしないだろうからいいんだけど。
頼むからミュウ・・・怖い気持ちはわかるんだけど鳴かずに静かにしていてくれないかな。ってネコにそんなことは無理か。

今日は早めに寝るぞ~~~!!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


