--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.01 23:58

この前購入したミキサー。活躍しております。
・・・とは言ってもまだ野菜で挑戦できずに果物のみですが。
私は一時期トマト食べられるようになったものの今でも得意ではないし、プチトマトは絶対に無理!って状態なのですが・・・。
テレビで見た緑黄色野菜の特集では大きいトマトよりもプチトマトの方がいいってあったので果物の中にちょっとだけ混ぜたなら味わからないかな???って勇気を出して挑戦してみました~。
キウイがメインのドリンクにプチトマトを2個だけ入れてみたのですが・・・色がまずピンク!!
そして・・・おそるおそる飲んでみるとキウイの味が殆どなのにプチトマトがちゃんと自己主張してました
もったいないので今もこの記事を書きながら飲んでますが・・・たった2個でここまで自己主張するプチトマト恐るべしです・・・。

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

主張

小さくて自己主張するプチトマト。
大きくて自己主張するし○さん。
さて、どっちが恐るべしですか?
あははは。
どつかれる前にヘルメットをかぶろっと。
・・・
あ~、コウイチんところに、無事がきんちょ誕生!
ち○こ付きで、「晴翔(はると)」君だそうです。

| ぴぃさん | URL | 2006.08.02 17:37 | 編集 |

>ぴぃさん

ふふふ・・・さて、どちらが恐るべしなんでしょうね?
え~、ヘルメットかぶっても無駄かもしれませんよ?ぴぃさん背が高いからヘルメットでは防御できないところどつきますので!!!(にこり)

おお~~~。コウイチさんパパになったのですね?
おめでとうございますとお伝えくださいませ~~~♪きゃ~めでた~~い♪
名前もかわいいですね・・・っていうか本当今の子って凝った名前が多いんだな~ってしみじみ。

| しろ | URL | 2006.08.02 19:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


