--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.13 20:07

やっと週末です。
今週末は何をしようかな・・・ともうすぐ夫が帰ってくるのを待ちながらあれこれ考えております。

今のところ、お花見がてらプラネタリウムに行きたいと思ってますが。私はプラネタリウムは小学生の頃よく両親に連れてきてもらっていましたし、学校の課外授業でも仙台まで来てプラネタリウムを見た覚えもあります。あとは・・・夫には内緒だけど元彼と付き合ってた頃に(笑)
でも夫ってばまだ1度も行ったことがないというので行ってみようかなということになりました。
実は最近アニメを見てたら宇宙の話だったりしてプラネタリウムに行くシーンを見たらどうしても行きたくて。
プラネタリウムは桜の名所の公園の中にあるので混んでるかもしれませんが・・・。今年の冬に閉館して大きいところに移転するらしいので最後に行ってくるつもりです~。

今日はお友達とたくさん電話で話もできたし、夫が欲しがってた逆転裁判4も購入してきました。ついでに蘇る~も(笑)
週末は楽しみたいと思っております。みなさんもよい週末をお過ごしくださいね~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

嫁が飲みにいって、子守な週末です。
最悪だ~。しくしくしく。

| ぴぃさん | URL | 2007.04.14 23:00 |

>ぴぃさん

あらら。でもたまにはお子さんとラブラブで過ごすのも悪くないんじゃないですか?
最悪って言いつつも奥様が飲みに行くのを邪魔しないぴぃさんやっぱり優しいですね♪

| しろ | URL | 2007.04.15 04:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


