--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.15 04:22

こんな時間に帰ってきました(笑)

結局プラネタリウムには行けず・・・。夕方まで家でのんぴりしてから買い物に出かけ。ついでにまたカラオケしてきました。
先週カラオケした時に採点で私が勝ったのが気に食わない夫は絶対にリベンジだと(苦笑)
カラオケ始めたのがすでに深夜だったのでフリータイムになっていて4時間以上・・・。今日はいきなり1曲目から夫が高得点をたたき出してくれたので全然私はお話になりませんでしたがとっても楽しかったです。帰ってきた途端に夫は眠りにおちてしまいました。

・・・私も早く寝なくちゃ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


