--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.17 09:53

昨日、今日と夫が内勤です。
今回は2日間ともにお弁当の必要もないので比較的穏やかな朝を迎えておりました(笑)
でも。今日は夫、早く帰ってくるものの、仕事のあとに飲み会が入ってしまったらしく。私が送って行って車を持って帰ってくることになりました。
今までも何度かそういうのがあったので気軽に引き受けたものの、今の車になってから昼間運転したことは殆どなく。そしてもちろん1人で運転したこともありません。何よりも心配だったのが駐車場。今までは立体だったので扉が開けば前のミラーに写しながら台に乗せて「停止」とランプが点けば停まればよかったし、そのあとに車を出そうと思えば車は前進できる向きで出てきてくれたので楽だったのですが・・・新しい駐車場は普通のところなのでもちろん苦手なバックが待っております(汗)
運転自体はそんなに怖くなかったものの、駐車場がちょっと怖かったのです。

・・・で、朝向かうときは時間がなかったので夫が運転して会社の人を1人乗せて行きました。会社の駐車場からは私が1人で運転です。快適なドライブを楽しんでいざ駐車場へ・・・。ドキドキしたけど駐車場はびっくりするくらい空いていたので多少失敗しても危なくなかったので楽勝でした♪ただ・・・今の駐車場は車止めがないので気をつけないとバックしてそのまま後ろの壁に激突するのでどこまで下がっていいのかわからないんですよね(汗)1度車を停めて降りてどのくらい下がれるか確認したりして自画自賛できるほど綺麗に停めてきました~。
夫が小さな傷でも発見してショックを受けるくらい大事にしてる車なので無事帰って来れてよかったです(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

メールしようと思いつつ、火曜日になってしまいました(^▽^;)
お蔭さまで無事に日曜日 車引取りしてきました~♪
本当に色々とお世話になりました!
弟さんにもヨロシクお伝えくださいませ。

今までの車とは、
サイドブレーキとシフトレバー(?)の位置が違うので、
PやRにしようとする度に一々考えてしまって、
旦那に「何固まってんの?」とか突っ込まれてます(^▽^;)
今度ドライブしましょうねぇ~♪

| RISA | URL | 2007.04.17 12:19 | 編集 |

むしろ

大きな傷をつくったら、小さな傷なんて、気にならなくなりますよ。笑

| ぴぃさん | URL | 2007.04.17 12:53 | 編集 |

>RISAさん

RISAさん、私もメールしようと思いつつ・・・ごめんなさいね~。
そして本当にこちらこそありがとうです。
日曜に弟から連絡を受けておりました。弟が納車に立ち会えなくてごめんなさいと謝っておりました。何かあったらいつでも遠慮なく相談してくださいと申しておりました~。
ぜひぜひドライブよろしくお願いします~。
楽しみにしてますね♪

| しろ | URL | 2007.04.17 19:38 | 編集 |

>ぴぃさん

あはははは。確かに!!
でもその大きな傷はぜひ夫に作ってもらわないとです~。私がやったら怖いことになりそうなので・・・(苦笑)

| しろ | URL | 2007.04.17 19:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


