--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.19 20:39

かなりおネムのようです(笑)

ふと気がつくと日の当たる場所でうとうと・・・。

うとうと・・・


かな~りなふっかふかのお腹を出し惜しみもせずに晒しておいでになられます(笑)そしてしばらくするとイビキまで聞こえてきます(爆)

ふご~~~っ!


・・・まぁ、気持ちよさ気なのでいいんですけどね。
それからふと気がつくと体勢が変わってました。

あの・・・その足は?


あ・・・あの、ミュウ?その足はなぜにテーブルの足を挟んでいるのかしら???
( ̄m ̄)ぷぷ。

こうして気持ちよさそうに寝てるミュウに誘われて私も一緒に今日も眠くなるのでした(爆)
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

着々とネコブログにしていただいてるようで…(笑)
ありがとうございます?!
ミュウちゃん、仰向けになると…すごいですねぇ~(苦笑)
なんか頭乗っけてみたくなりますね!

今日はひっさびさにブライスの写真撮ってきましたよ、公園で。
いや~、久々過ぎて、どう扱っていいんだか?って感じでした(爆)

そうそう、我が家 Wii買いましたよ~。
でもソフトが初めてのWiiしかないので、つまらないのですがね。

| RISA | URL | 2007.04.19 22:40 | 編集 |

>RISAさん

うふふふふ。
せっかくネコブログとして登録していただいたのでミュウの登場を増やしてみました(笑)
本当にミュウのお腹すごいでしょ?時々体重をかけないように頭を乗っけてみたりするんだけど、直後に待っているのは強烈なネコキックだったりしますよ(爆)
うちのブラ子たち・・・しばらくかまってないです~。去年のまま夏服着てる子や去年の冬服のまま1年たってる子もいたり・・・。今度一緒に写真撮りましょうね~。
Wii羨ましいです~~~。はじめてのWiiとWiiスポーツが欲しい我が家です。売ってるの見つけてもまだ買う勇気でないんですよねぇ~。

| しろ | URL | 2007.04.21 01:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


