--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.21 02:43

さて・・・漸く週末ですね。
結局先週プラネタリウム行けなかったので今週は行きたいけどどうなるかな???
とりあえず車の中からでもお花見して、夫の髪を切りに行ってついでに予備の眼鏡を夫婦で作ってきたいなと思ってます。
あ・・・夫のコンタクト(使い捨て)なくなったから買いに行かなくちゃ。
夫が髪を切るときについでだから私も前髪だけ切ってもらおうか考え中です。来月くらいには美容院に行くつもりだけど今の段階で前髪が目に入って痛くて仕方ないので・・・。
あとは映画も観たいなぁ。もちろんコナン!GWの1日に行くつもりでいるんだけど待ちきれないかも・・・。でも初日はさすがに混んでる・・・よね?早く観たい~~~~っ。

さて・・・上記の予定いくつこなせるでしょうか?(笑)
答えは週明けの日記で・・・(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


