--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.22 02:44

行ってきました!

コナン~♪


当初の予定では来月1日のファーストデイに観に行くつもりでしたが、お昼にテレビで予告を見たら我慢できなくて(笑)ネットでレイトショーの座席表を見たら結構空いてたのですぐに予約して。

お昼は最近ハマってるお蕎麦を食べに行ってきました。今日のはめちゃくちゃおいしかったです~。お店の雰囲気もとってもよくって気に入ったのでまた行きたいです。

それからちょっとドライブしたり買い物したりして夕方映画館の入ってるSCに。結構時間があったので駐車場の車の中で夫はDSで逆転裁判をやって、私は助手席でぐっすりと眠りました(笑)

映画の感想はネタバレも含みますので続きに書きますね~。


とりあえず毎回オープニングで評価の7~8割が決まってしまう私たちなのですが・・・。最初のアニメでうちの車と同じ車種と思われる車が出てきたり、夫の大好きなアニメのキャラが出てきたりとちょっとテンションが上がりました!
・・・でもオープニングテーマの部分は・・・うーん。前回がよかっただけにちょっと物足りないかも。
内容も今回は謎解きよりもアクションをメインにしてあったので、謎解きを楽しみにしていた私たちには「あれ???」って感じでした。
楽しかったですが・・・うん、レイトショーで安く見てよかったかな?って感じです。初めてパンフレットも買ったけど、上映前に見なくてよかった・・・って思いました。内容殆ど書いてあるんだもん(笑)
映像は綺麗だったので楽しかったですが正直物足りないな・・・っていうのが残りました。アクションとか好きな方にはいいのかもしれませんが・・・。
とにかく1200円で観た映画としては満足でした(笑)

今度は1日にスパイダーマン3を観に行きたいと思ってます。
スポンサーサイト

| 本・映画 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おぉ~!しろサンもコナンくん見に行ったんですね!
で、で、SCの中の映画館ってモール?
うちも行ったんですよ~!
レイトショーでモール!!
同じ場所にいたのかな?
気付かなかったけど。
うちらはツマラナカッタねって話してました(^▽^;)
だって平次兄ちゃんもキッドも出てないし~(笑)
スパイダーマン3も見に行くんですね。
旦那さん大型連休なんですか?

| RISA | URL | 2007.04.22 10:19 | 編集 |

>RISAさん

あはははは。RISAさんも行ったんですね~。
でも私たちは名取に行ってきたんですよ~。モールは今まで行ったことがなくって利府に行くか、名取に行くか悩んで、ワーナー限定のコナンのタンブラーが欲しくて名取にしちゃいました(笑)
でもやっぱりMOVIXの方がいろんな意味で好きかも~。
そして・・・映画の内容としてはちょっと・・・だったよね???うちは平次もキッドも好きなんだけど、メインとしてコナンに活躍して欲しいと思ってるので今回のは登場人物としては問題なかったんだけど・・・内容がね。あれ?もう終わり???って感じでした~。
はい~。夫はいちおう28日~6日まで休みの予定ですよ~。なので1日にスパイダーマン3を観に行く予定です♪
スパイダーマンはおもしろいといいなぁ・・・。

| しろ | URL | 2007.04.23 02:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


