--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.23 03:07

結局プラネタリウムには行けませんでした。
お昼には今日もお気に入りのお蕎麦屋さんに行って、それから駅前に戻ってきて夫のコンタクトを買って。
それから眼鏡を2人で作ってきました。最近私はコンタクトを長時間つけていると頭痛がするので眼鏡でいることが多いんだけど、今まではどんな服にも合うように・・・と無難なものを選んでいました。それが去年の夏に母と買い物していて、安い眼鏡でちょっと色が濃いフレームのを買ってもらったんだけど、ずっと使っていたのがメタリックな淡い紫で、新しいのが紺でした。どっちも青っぽいので今度は赤いのが欲しくなって・・・。
ついでに夫も普段はコンタクトなんだけど目の調子が悪い時は眼鏡なのでスーツでもいいように・・・って淡い色のフレームしか選んでなかったので休みの日に使えるようにと新しいのを買いました。
眼鏡ができるまでの間髪を切りに行って。私もついでに前髪を切ってもらってきました~。

帰ってきて眼鏡を並べて遊んでいたらちょっとおかしかったので写真に撮ってみました(笑)

眼鏡・・・眼鏡・・・(笑)


ちょっと色がわかりにくい写真になりましたが、左上が私の淡いパープル。右上が夫の今日買った紺にメタリックが入った感じの。左真ん中が私の紺のフレームの。右真ん中が夫の紫がかったシルバーの。そして、前列のが今日私が買った赤の眼鏡です。
2人しかいないのにこれだけ眼鏡並べてるのが妙におかしかった・・・。

・・・そういえば。今私と夫って2人なのに携帯も5個あるんだった!!連休中にこっそり今度は携帯5個並べた写真撮ろうかな(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

むふふ

えーと、わたしとムフフなときは、赤のめがねでお願いします。笑

| ぴぃさん | URL | 2007.04.23 12:55 | 編集 |

>ぴぃさん

あははははは。ぴぃさんは赤が好みですか?
それではメモっておきます(笑)

| しろ | URL | 2007.04.23 21:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


