--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.24 01:29

この前夫に「逆転裁判」を買ってから、私も途中になっていた続きを始めました。
話が複雑になってくると聞き込みとかするのがめんどうになるのが私の悪いくせなのですが・・・ちょっとズルをして攻略サイトさんのお世話になって何とか進めてます。
夫は4が終わって「蘇る~」に戻ってやってるみたいです。
私は今2をやってます。なぜかどこを探しても3が出てこなくて(涙)DSで出ていればこっそりと買ってくるんだけど、まだ3だけはアドバンスのままなので同じものを買うのも何となく・・・ってことで2が終わったら引き続き3を探しながら4をやろうと思ってます。

で、夫との会話もついゲームの話になるのですが、まるでオッサン2人が会話してるような内容になってしまいます(爆)千尋さんの胸がでかいとか・・・乳がはみ出してるんじゃないか?とか(爆)
夫が言うならまだしも、私の方がノリノリで話してるあたりオッサンが混じってる気がします。法廷での引きの絵で真宵ちゃんの時と千尋さんの時では乳の大きさが明らかに違うのを発見したのも私だし・・・(苦笑)

PS2みたくテレビを使ってコントローラーを握って・・・となるとなかなか最近はじっくりできないのですが。DSはちょこちょこできるから楽しいです~。

さて・・・今日は2を終わらせるぞ~~!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

乳なら

しろさんのも相当なもんですよ。今度、揉ませて下さい。懇願

| ぴぃさん | URL | 2007.04.26 00:46 | 編集 |

>ぴぃさん

あははははは。そうきましたか(笑)
相当なもんと言ってくれてありがとうです。

| しろ | URL | 2007.04.26 23:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


