--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.25 22:47

雨がずっと降っていてミュウはず~っと寝てます。
(晴れてても寝てますが)
私も雨の日はどうしてもダルくなってしまうのでミュウと一緒にお昼寝を楽しんでました。
とは言っても宅急便やら宗教の勧誘などでちょこちょこ起こされて・・・。宅急便は許せるけど、宗教の勧誘はちょっと・・・ね。思いっきり寝起きの不機嫌さでドアも開けずにお断りさせていただきました。

GWは夫9連休なので今からあれこれと予定を入れております。
とりあえず土曜日は大学時代の友達夫婦と飲み会を。
月曜の30日には温泉に行ってきます。
3日からは・・・さすがに夫の実家に行かないとまずいだろうから・・・行ってきます・・・

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


