--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.02 22:28

何でか昨夜は眠れなくて・・・。久々に徹夜をしてしまいました。
何度も何度も寝ようと思っていたのに全然眠れなくて・・・。
これも昨夜サイトを閉めたせいなのかな?とかやっぱり淋しかったのかな?とか思っておりましたが・・・。

ネットしながら本でも読むか・・・と取り出したのは「八犬伝」
いや、カテゴリーに入れていいのか悩みましたが漫画なのですよ~。
でも滝沢馬琴の「南総里見八犬伝」を完全コミック化したものなので、ま、いいか~と。
すでに何度も読んでいたんだけど。何度読んでもおもしろいなぁ。
文庫版になっててその帯の登場人物を見て好みだ~って買ったのですが、何人かの好きキャラ見て「えへへ」と気持ち悪い笑いが・・・w
でもいつも思うんだけど・・・犬の嫁にはなりたくないな・・・と(笑)

夕方何時間か眠ったので、また今夜眠れなくなったらきっとそれは昼寝のせいだろうなあ・・・。
スポンサーサイト

| 本・映画 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


