--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.26 23:50

ちょっと夫とケンカしました。
私が悪いのはわかってるんだけど、何でそこまで怒られなくてはいけないかが納得できなくて・・・。
まぁ。すぐに仲直りはしましたけど、ちょっとおもしろくなくて友達に愚痴電話をしてしまいました。
もう仲直りはしてるんでいいのですが・・・。

やっぱりおもしろくな~~~~い!!

| 愚痴 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あららら~

ん?雨降って地固まる...ですよ。
会社のこともあって、機嫌が悪いだけですよ。
どんまいどんまい。
わたしはいつもしろさんの味方です。笑

| ぴぃさん | URL | 2007.04.27 07:30 | 編集 |

>ぴぃさん

ぴぃさん、ありがとです。
お互いいらいらしてたみたいです・・・。
もう仲直りはしっかりしましたので大丈夫です~。

| しろ | URL | 2007.04.27 20:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


