--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.27 20:21

今日は銀行回りをして、ついでに買い物をして夫の服を買ったりしていたらブランドネクタイをバーゲンしてました。
買い物が終わったあとに両親と会うことになっていたし、夫と仲直りの気持ちも込めて父と夫にネクタイを買ったのですが・・・。
父はとっても喜んでくれて、その時に夫に買ったネクタイも見せたらそれも気に入ったみたいで。夫の分はまたあとで買いに行けばいいから・・・とそれもプレゼントしちゃいました。
そしたら・・・早目の誕生日プレゼントとしてお小遣いをたっぷりともらってしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まさにバーゲンのネクタイで現金をもらうというエビでタイを釣った気持ちです(笑)
なのでまた、いいのがあったら父にも買ってあげなくちゃ。

さて・・・明日から夫9連休になります~。ネットできるかわかりませんが、時々日記書けたらいいなぁ・・・。
みなさまも楽しい連休をお過ごしくださいませね。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


