--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.01 23:25

ただいまです~。
温泉行ってきました!

お気に入りのとってもお湯のいい温泉だったので満喫してきました。いつもはそんなに混んでないので食事のバイキングは期待してなかったのですが、今回は満室だったせいか料理もとってもおいしかったし、種類も多かったので食事も満足♪

今日は帰りに初めて温泉の近くのダムに行って100m下の恐怖の絶景も見てきました(夫婦そろって高所恐怖症なので・・・)
写真もちょこちょこ撮ってきたので後ほど編集で写真を入れますね♪

夕方は映画を観てきました。スパイダーマン3。
これもあれこれと言いたいことはあるのですが、ネタバレにもなるし、今日はちょっと時間ないのでまたのちほど。

とにかくゆっくりと有意義な時間を過ごしてきました~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

らぶらぶ

二人でおデート、いいですねぇ~。
わたしも誰かとおデートしたいなぁ~。笑

| ぴぃさん | URL | 2007.05.02 08:24 | 編集 |

>ぴぃさん

うふふ。小さなケンカはありますが・・・楽しんでますよ~。
ぴぃさんも奥様とたまにはデート楽しんでみてはいかがかしら??

| しろ | URL | 2007.05.03 02:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


