--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.09 23:52

今日はお友達のRISAさんに誘っていただいて初めてドッグカフェというところに行ってきました。
RISAさんちのロビンくんとクリスちゃんと一緒にお店に入れるんです。お庭に通じる店内なのでロビンくんたちはお店とお庭出入り自由。
初めての世界を堪能してきました。

のちほど写真や詳しく追記しますね。
とりあえずは楽しかったご報告(笑)RISAさんありがとうです~。
ごちそうさまでした。

というわけで・・・。
帰ってきてからお昼も写真に撮ればよかったとRISAさんと後悔したのですが・・・。

ロビンくんとクリスちゃん♪


他のワンコが怖くてRISAさんの足元から動こうとしないロビンくんとクリスちゃん(笑)

かわいい~♪


なぜか必死に草を食べてるクリスちゃん・・・かわいかったです~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


