--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.11 18:45

先日の写真まだUPできずにおりました(汗)
携帯で撮った写真を加工してから・・・と思っていたのだけど、昨日、今日と夫が内勤のため微妙に忙しくてなかなか時間がとれません。
まぁ、今週は月曜と昨日、今日とちゃんとお弁当も作ったのでよしとします(私が決めることじゃないんだけど・・・)

今日は午後から病院だったのだけど、出かけるまでお友達から荷物が届いて嬉しくて1人で騒いでました。Mちゃん、Pさん、ありがとうです~。さすがにこの歳になると誕生日というものには複雑なものがありますが、お友達が誕生日を覚えていてくれるということが嬉しいですね。
今年の私の誕生日は母の日とかぶります。時々あるのだけどこういう時のことにトラウマがある私としては今年はまたもや微妙な気持ち・・・。(トラウマについては今度書いてしまうつもりですが・・・たいした話じゃないんだけどね)
さて、お祝いしてくれる気満々の夫がどういう週末を過ごしてくれるのか期待しつつ、楽しみたいと思ってます。
一足お先にお祝いしてくれたMちゃん、Pさん、本当にありがとうです~~~。大好きです。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おたんじょうびおめでとう♪
だんなさまのお祝い!?うらやましいよー!!
今頃はラブラブにすごしてるんだろうな~。
どうぞ喜びの多い1年になりますように!

| tomomo | URL | 2007.05.13 10:30 | 編集 |

>tomomoちゃん

お祝いありがとう~。
ちょっぴりケンカもしましたが、何とか仲良くお祝いしてもらいましたよ(笑)
そしてちょっとのハプニングもありましたが・・・。
いつも覚えていてくれてありがと~。
ちゅ♪

| しろ | URL | 2007.05.14 20:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


