--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.16 20:47

お友達の緋良ちゃんからいただきました~。
微妙にタイムリーなバトン?(笑)

『お誕生日バトン』

1.あなたのお誕生日はいつですか?
2.自分の誕生日、その日でよかったと思う事はある?それはどうして?
3.理想のお誕生日プレゼントは?
4.現実は?
5.今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
6.逆に、あなたが今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
7.人の誕生日は覚えている方?
8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?
9.自分の誕生日の月の数だけ回してください。

ん~と・・・いつもは誰かの名前を挙げさせていただくのですが、今回は最初にアンカーで!と言っておきますね。もらってもいいよ~って方拾ってくださいませ。


1.あなたのお誕生日はいつですか?
5月13日です。歳とったばかりです~。

2.自分の誕生日、その日でよかったと思う事はある?それはどうして?
よかった・・・って思い出はないですね(苦笑)
日付として母の日にかぶることがよくあるので嫌な思い出ならありますが・・・。

3.理想のお誕生日プレゼントは?
ん~・・・特にないかな?
その時に欲しいものがもらえたなら嬉しいと思います。
あ、突然新しいパソコンとかもらえたら嬉しくてチュウとかしちゃうかも(爆)

4.現実は?
今年は夫からはDSのソフトでした(笑)
両親からは欲しいものを買えと現金を・・・。
お友達からはDVDや本、お菓子・・・そしてたくさんのメールをいただきました~。ありがとうございます!

5.今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
ん~と・・・いただいたもの全てが思い出に・・・ってごめんなさ~~い!!嘘です~~~。
歳と共に記憶力が・・・あうあう・・・。
あ、付き合ってすぐに夫からもらった指輪は(もう入らないけど・爆笑)今でも宝物です~。

6.逆に、あなたが今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
誰にあげる時にもそれなりに気持ちは込めて贈ってるつもりです~。
やっぱり夫にZIPPOをあげたのをとても大切に使ってくれてるのを見ると嬉しくなります。

7.人の誕生日は覚えている方?
だいたいは・・・。
ただ・・・基本的に毎日の日付の感覚がないので、いつが誕生日か覚えていても当日にその日が何日なのか忘れてることが多いです。
なのでメモをテレビのところに貼っておいたりすることも・・・(苦笑)

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?
いらないです~。
どんどん高額になりそうだし(苦笑)
同居したあとなら、庭に植えられる花とかだったら嬉しいかもしれないけど・・・切り花はいらないです~。

9.自分の誕生日の月の数だけ回してください。
前記のとおりアンカーで・・・。

うーん。微妙につまらない答えでごめんなさ~い。
スポンサーサイト

| バトン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


