--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.19 08:52

雨の中、夫は早起きしてゴルフに行きました。・・・ごくろうさまです(苦笑)
実は来週も、再来週もなんですよねぇ~。来週は出張から金曜に帰って来なくてそのまま泊まってゴルフして帰ってくるし、再来週は金曜に一度帰ってきて次の日また移動だけして泊まって日曜にゴルフして帰って来るんです~。
私はこの土曜に移動して日曜にゴルフするのって大嫌いなんですよ。週末が2日潰れてしまうから・・・。夫曰く「予定入れられたのはかなり前だったから・・・それまで会社にいるとは思ってなかった」とのことで(苦笑)1人で週末留守番するのは淋しいので再来週は一緒に行って泊まってまたもや夫がゴルフしてる間マンガ喫茶にいる予定です。
ま、夫は基本的にゴルフ嫌いじゃないのでめんどくさがってるけど行けば楽しんでくるんですけどね。

それにしても・・・何だか最近ちょっと怖いニュースが多すぎますね。テレビ見ていて怖いやら哀しいやら・・・。これから世の中どうなっちゃうんだろう。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お久しぶりぶりです

なんと、ずいぶんイメージチェンジしましたね。涼しげで、これからの季節にはグーですよ。
おっと、今さらですが、お誕生日ぽめれちょうです。笑

| ぴぃさん | URL | 2007.05.21 12:22 | 編集 |

>ぴぃさん

お久しぶりです~。
お仕事大変そうですね。大丈夫?
グーですか?よかった~。
いろいろ迷ったんですが、これにしてよかったです♪
お祝いありがとうございます~。ぴぃさんのブログの2周年もおめでとうございました~。

| しろ | URL | 2007.05.21 19:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


