--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.24 22:54

昨日とはうってかわって肌寒い1日。
半袖短パンで窓を開けてたため、ちょっと寒くて毛布をかぶっていたのですが・・・。
ちょっとトイレに行って戻ってきたあと、毛布をかぶろうと思ったら引き上がらない・・・。テーブルの下を見てみると黒い物体が!!(笑)

あ・・・あの~・・・


決して黒い餅じゃないですよ?(爆)重くて毛布が動かないんです。


睨まれました(T-T)


写真を撮っていたら睨まれました・・・。そんな極悪な顔しなくても(T-T)

この日記書いてる今も毛布の主導権を争っているのでした。
・・・殆ど負けてる私です。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


