--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.25 23:53

今日は起きたら美容院の予約40分前(汗)
慌てて用意してナナちゃんと美容院へ。

今回は私が誕生月なので割引になるというのでせっかくだからとデジタルパーマとカラーリングを。5時間以上もかかる耐久美容院です(汗)

空腹とトイレに行きたいのを我慢して漸く終わってナナちゃんとのお茶タイム。
ナナちゃんからお誕生日のプレゼントをもらいました♪
天然石で5月のもの。(名前忘れちゃった~ナナちゃん、また教えて~~~)

かわいい~!


たくさんお喋りして、買い物もしてまた来週にでも遊ぶ約束をしてきました~。
せっかくの美容院だったのに帰りは大雨で大変だったけど・・・ナナちゃん、今日もありがとう~。また遊んでね♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


