--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.26 13:56

夫がゴルフなのでお留守番中です。
朝起こしてあげる約束をしたので起きていて起こしてから寝ようと思ったのに、いつの間にか眠ってました。耐久美容院が効いてたみたいです(苦笑)・・・でもまぁ、何とか時間どおりに起きてモーニングコールできたのでよしとしますが。

来週のゴルフは土曜日移動なのでついていきますが、ゴルフなんてやっぱり嫌いです。明日1日休めるとはいえ、朝早く起きてゴルフして、それから4時間運転して帰ってくること考えると心配になります。
週末しか一緒にいられないんだからその週末を潰すゴルフは嫌いです。

早く帰って来ないかなぁ・・・。つまんな~い。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


