--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.31 22:35

今朝起きたら部屋の中がとっても寒くて寒くて。座椅子に座っていても背もたれと背中の間に無理矢理ミュウも入って来ようとするし・・・で、久々にストーブつけました。・・・すぐ消しましたけど。
月末だってことを思い出して銀行へ。歩いていたらどんどん暑くなってきて汗びっしょり。
そういえばエスカレーターに乗ってたら追い越して行った女の子がミニのプリーツスカートを穿いていて、ひらひらひらひらしてるな、って思ったらパンツ丸見えでした(苦笑)私の後ろのお兄ちゃん急に咳とかしてたから見えてたんだろうな(笑)

銀行回って買い物して帰ってきたら部屋の中も西日で暑くなってました。
歩き回って足もパンパンだし・・・。
寒かったり暑かったり何だかよくわかんないなぁ。

私信
Mさ~ん、ありがとうございました。まさかあんな金額で(涙)あまりにも申し訳ないのでオマケも作ったので明日発送しますね~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ごめんね~(TT)


逆にしろちゃんに気を使わせてしまって
本当にゴメンナサイ~<(_ _)>
でも、でも、すっごく楽しみにしてます~♪
ありがとう~(*^o^*)

| marin | URL | 2007.06.01 00:50 | 編集 |

>marinさん

いえいえ~。こちらこそ本当にありがとうです。
オマケは同じようなものなんだけど、marinさんちはたくさんブラ子ちゃんがいると思うので大丈夫かな?と(笑)
実物見てがっかりしたら遠慮なく言ってね???(汗)

| しろ | URL | 2007.06.01 15:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


