--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.06 22:24

明日は久しぶりに検査です。
今日の夕飯は普通にとっていいんだけど、明日は朝何も食べずに病院に行って血液をとられてきます。何ヶ月かに1度の検査とはいえ・・・ちょっとめんどくさいなぁ。
ま、病院自体家から徒歩3分の場所なので近いからいいんだけども。
先生、お話好きでエコーでお腹診る時に「息吸ってお腹膨らませていてね」って言いながら質問攻めにしてくるのはやめてくれないかな~。
答えた瞬間息が抜けたのをみて「ほらほら、お腹膨らませて」ってアンタが喋らせたんじゃないか~~~と心の中で言いつつも「充分普通どおりで膨らんでるじゃないですか・・・」と返事する私もどうかと思いますが・・・。

今日は夫の携帯にくろっちから着信があったらしいです。仕事中で車に戻ってきて見たらしいのですが。こなぷぅが小さい時に携帯をいたずらして電話帳の1番最初のお友達に何度も電話してたって聞いて夫の名前を1番上にしてもらっていたのですが。とうとうウメボシちゃんもそれをやるようになったらしいです。夫は最初「こなぷぅかな?」って言ってたけど「いや、さすがにこなぷぅはその時間幼稚園に行ってるし、今なら普通にこなぷぅ電話かけたら”パパちゃん~♪”って言うから」って言ってはいたものの。まさかウメボシちゃんがそれをやるくらい成長してるとは思ってなくて驚きました。夫はまたかかってこないか楽しみにしてるみたいです。

さてさて・・・明日に備えて今日は早寝することにします~。
おやすみなさいませ。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


