--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.07 23:26

今日は検査に行くつもりだったのに寝坊してしまって・・・。起きて慌ててゴミを捨てに行って何を思ったのか普通に喉が渇いた~ってアイスコーヒーをがぶ飲みしてしまいました(汗)
というわけで検査に行くときは水以外飲んじゃいけないので今日は中止。まぁ、予約とってるわけじゃないし、薬は今夜の分まで残っていたので大丈夫だったのですが・・・。

明日内勤のため夫が帰ってきたのですが、明日はお弁当なので一切味見をせずにお弁当を作って持たせてから検査に行こうと思います。
もう薬もないから明日こそは検査に行かなくちゃ。
気合入れて寝ます(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


