--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.09 01:14

昨日、帰ってきた夫に電器屋に連れて行ってもらって単なるビデオデッキ+DVDプレイヤー(¥13000)とHDD付ビデオレコーダー(最安¥62000)を見比べて悩みました。そのまま近くで夕飯を食べたのですが。そこでもどっちにするか悩んでいて。
また土曜になったら他の電器屋に行ってみようということにして帰ってきました。

帰ってきてから何となく電源入れてガッチャンガッチャンやっていたのですが・・・何度目かで切れるはずの電源が落ちなかったので見てみたら・・・ギリギリのところまで出てきました。
「もう絶対このまま引っ張ったらびろ~んってなるよね?」と言いながらもどうせ今のままでは同じことだからって引っ張り出してみました。
はい・・・予想どおりびろ~ん(笑)
それでも他のダメになってもいいテープを入れてみたけどちゃんと動いてくれたので、まだしばらくは買い替えないで済みそうです。
ただ・・・いつまたおかしくなるかわからないので、大事なものは夫のPCで撮ってもらってスカパーとかPCで撮れないものや、ダメでも諦めのつくものだけ・・・ってことになりそうですが。

びろ~んとなったテープは好きなものが入っていたのでもったいないですが、でも永久保存版にしたかったテープじゃなかったのでそれだけは不幸中の幸いかな・・・。
それでもこれからはマメに電器屋で値段チェックしてこようと思います。ふう・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

支える...

相棒さんに、しろさんが旦那さんを支え、尽くしていると聞きましたよ。
旦那さんもしろさんも、ハッピーになれるよう、ぼちぼち歩んでいきましょうね。

| ぴぃさん | URL | 2007.06.09 23:21 |

>ぴぃさん

あはははは。うん、そうですね。今は夫がちょっとブルーなので尽くしてますね(笑)
のんびりゆっくり2人で歩いていきます~。
ありがとうございます♪

| しろ | URL | 2007.06.10 01:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


